ようやく初ジャンプ! | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J16930001.jpg

ささよねブログ-SN3J16940001.jpg

今日もシュタイナーの未就園児クラスのおひさまの庭へ♪



終わって部屋でお友達となにやらやりとりしていたら、なんと!



両足揃えてジャンプした!



もう、周りの子は一年以上前からジャンプ出来ていたのに全然出来るようにならなくて、この子は私に似て運動オンチなのかなぁ、男の子なのに可哀想だよなぁ…と思っていたので、ホントにホッとして嬉しかったです♪


帰りはササッと帰ろうとしたけど、やはり綾南公園の遊具が見えた瞬間に「ひろちゃんあれやるの!」と大興奮(^_^;)



しばらく遊んで帰りました♪



今日もまたジャングルジムなどで新しい事が出来るようになっていて、成長を感じました♪



おひさまの庭もあと一回かぁ。