放射能測定 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

先日、ママ友と子供たちを遊ばせに富士森公園に行ったら・・・


放射能測定をしている市民団体の方がいてびっくり!


最近は食べ物の産地以外はあんまり気にしてなかったんだけど、何人もが測定している様子を見ると・・・


って、測定した数値を見てもよく分からないんですがね。


関連リンク
http://843koza.info/doku.php



で、ひろちゃんはというと・・・

$ささよねブログ



せっかく同月齢の男の子(イケメン)と一緒に遊ばせてあげようと一緒に連れて行ったのに、男の子には全くからまないひろちゃん。


お友達が話しかけてきたらなぜか泣いたりしてグズグズに・・・


お姉ちゃんとか女の子は大好きで自分からどんどんからんで行って遊ぶくせにー。


なんでだろう・・・


とりあえず一人で楽しく遊んでました(^^;)