幼稚園の面接♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J16860001.jpg

今日は幼稚園の面接♪

ひろちゃんも微妙に正装で望みました(^_^;)
私は先輩ママ友に聞いて、一応ワンピースにジャケットスタイル。久しぶりな格好だなぁ…



30分位、ひろちゃんは遊びながら、私は園長先生とお話。



願書に沿ってちょっと話するって位の簡単な内容でしたが、こういうの苦手な私はちょっと緊張しちゃって、上手く話せなかったかなー(-_-;)


でも多分倍率低いから殆ど入園出来るのか、入園許可通知を今日速達で送るような話で、ほぼ入園出来るのは確定な感じ?



と言いつつ、許可通知届かなかったりして(^_^;)



ま、まだ4年保育の面接だから気楽♪なるようになるでしょーo(^-^)o

ドキドキ。



帰りは久しぶりに夢きっずで遊ばせてあげたんだけど、いつの間にかひろちゃんが大きくなっていて、こんな月齢高い子がおらず(^_^;)


もう赤ちゃん向けの広場も半ば卒業なのかなー。