誕生日&結婚記念日♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J16790001.jpg

ささよねブログ-SN3J16770001.jpg

ささよねブログ-SN3J16760001.jpg

ささよねブログ-SN3J16800001.jpg

ささよねブログ-SN3J16810001.jpg

27日は私達夫婦の結婚記念日で、29日は旦那の誕生日。



昨日、私が新宿で一日セミナーに参加する事になったら、朝も早いし皆で土日に新宿に泊まろうって事に。



せっかくだから、土曜日はチャヤマクロビに誕生日ケーキを予約し、受け取ってから旦那の大好きなパークハイアットのジランドールへ♪



ディナーは高いし混むから、軽食タイムギリギリの16時に予約。



窓際の席で眺めもよくてカレーもパンも美味しかった♪

ひろちゃんもロールパンとパスタとフレッシュジュースを夢中で頂き、完食。



食後はサービスで結婚記念日のお祝いスイーツと花束を頂きました♪



嬉しいな♪



京王プラザホテルに着くとケーキは上の部分がずれてました。ひろちゃんが運びたいと泣いたのでちょっと運んだからまあ仕方あるまい(^_^;)


でもさすがチャヤ、めちゃめちゃ美味しかった♪


ホテル38階の部屋からの眺めも絶景!

夜景も綺麗でした♪

今回、特別プランでちょっとグレードアップなお部屋で、そこそこ広かったからひろちゃんも部屋で遊べて良かったー♪


ホテルでケーキを切る包丁などを頼んだらお祝いのプレゼントも頂いたし、ひろちゃんもスタッフの方に可愛がって頂いて嬉しそう♪



まぁ、魔の2歳児街道まっしぐらなので、ぐずられたりもあって疲れたけど、良い思い出になったかな♪



2人目生まれたら旅行はもっと大変だろうなぁ…



今年、我が家の最良の決断は6月に沖縄旅行に行った事だとつくづく思います。
ギリギリ妊娠前だし、あの頃はまだひろちゃんも魔の2歳児ぶりが全然垣間見えなかったから、今考えるとあの頃が一番手がかからなかった…(^_^;)


一回一回の外食でヘトヘトの今、沖縄に旅行に行くとなると超大変そう(-_-;)