ベジ冷やし中華♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J15250001.jpg

冷やし中華が食べたい!でも市販のは具材も食べない物が乗ってるし添加物も気になるし…



って事で、買えなかった冷やし中華。



今日のお昼はizumimirunさんの野菜ご飯レシピの中で、切り干し大根を使ったゴマだれ冷やし中華を作ってみました♪


麺は、近くの自然食のお店で見つけてお気に入りの、無かんすい・国産小麦粉100%のケンコーフーズさんの中華そば♪

これもお気に入り(ま、 卵入ってるのでマクロビじゃないけど)♪


切り干し大根の旨味がきいて美味しかったー!!!

ゴマダレ好きにはたまらないたれでした♪



izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」/庄司 いずみ
¥1,365
Amazon.co.jp