今日から修善寺へ♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J12210001.jpg

今日から二泊三日で修善寺に家族旅行してきまーす♪



連休に旅行に行くなんて珍しいんだけど、今年は旅行者が少ないらしいので観光業に貢献&空いている方がもてなされるし旅行チャンスだーって事で♪



新幹線に乗る前に寝ちゃったひろちゃん。



せっかくエクスプレス予約のグリーン特典がたまってグリーン車なのになぁ(^_^;)



これから新幹線で三島に寄って前に働いていた会社の方とランチです♪



実家以外は初めての家族旅行、楽しみ♪