ペンションにて♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J12230001.jpg

今日のランチには三島で鰻を頂きました♪


最初さくらやに行こうかと思ったら何と70人待ちで、近くの石焼き鰻丼の美味しいうなしげに。
ここの石焼き鰻丼、ホントに美味しい!久々に食べたので懐かしいー♪携帯で写真取り忘れた…
ひろちゃんは枝豆をひたすら食べてました。



それからついでにその近くにある、知り合いのネット店長さんがやっている「ところてんの伊豆河童」の工場直売所へ♪
たまたま店長さんがいてお会い出来て良かったー♪ところてんの試食も美味しかった♪



子連れで、公共交通機関で、更に自炊プランなので途中で買い物もして…となかなか移動とか大変でしたが、無事に16時頃ペンションピノキオ到着。


遊び場がいっぱいで楽しそう!



時間貸し切りの露天風呂が気持ち良かった!



自炊は慣れない場で夕食はドタバタでしたが、明日は予定通りいくかな♪



明日雨が降らないと良いな♪




ひろちゃんは色んな初めての場所に次々行ったり色んな人に会って、最初の昼寝が短くて疲れているのもあって、いちいち最初ぐずったけど、しばらくするとどこでも場慣れしていつものニコニコおしゃべりひろちゃんになって良かったー♪


頑張ったね!



明日も楽しもう♪