5ヶ月での一時帰省 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

先週は連休を挟んで一時実家に帰り、

里帰り出産予定の産婦人科で初診してもらったりなどした。


ついでに実家の周りの豊かな自然を満喫♪


お気に入りの、琵琶湖のほとりのカフェレストラン、

シャーレー水ヶ浜」でもランチして、

妊娠5ヶ月の記念撮影もしておいた。


シャーレー水ヶ浜
琵琶湖をながめながら、自然の音を聞きながらのんびりできるお店。



妊すぐnetで購入したマタニティウェア(チュニック&デニム)はお気に入り♪