飯田橋のラリアンスで友人の披露宴♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

飯田橋のラリアンスと言うレストランで、

大学時代のゼミ友達の結婚披露宴に招待された♪


「ここの料理をみんなに食べて欲しい!」と友人が絶賛して決めただけあって、

とっても美味しいお料理でした♪


8種野菜とカナダ産オマールエビの色彩豊かなテリーヌ

爽やかなヴィネガーソースと共に。

素材を活かした味でシンプルだけど美味しい♪
ラリアンス


旬のお魚のポワレ。サクサクの皮とあんかけ風のソースが良い感じ♪

ラリアンス


山形産 牛フィレとフォアグラのデュエット

グランクラシックロッシーニ風

お肉が柔らかでジューシーでまろやか~♪
ラリアンス


お料理も美味しくて、

白無垢&ウェディングドレス姿の友人も美しくて、

演出も友人らしくて、とっても良い結婚式でした♪

結婚式は楽しいな♪