はじめてのおやこヨガ | 富山で伝統的なヨガ、アーユルヴェーダを学ぼう ヨガインストラクター宮林佐千子

富山で伝統的なヨガ、アーユルヴェーダを学ぼう ヨガインストラクター宮林佐千子

インドの伝統的なヨガクラスを行っています。

身体やエネルギーのバランスを整えることで、本来の自分自身へと近づいていきます。

クラスではアーサナだけでなく、アーユルヴェーダや食事の面からのアプローチもしていきます。





小さなこびとさんたちの可愛いおしゃべり
おもちゃで遊ぶカタカタという音

おかあさんと赤ちゃんのタイミングでおっぱい飲んだりおむつを替えたり
持参のおやつを食べたりしながら

みんな、おかあさんのヨガが終わるまで、ちゃんと待っててくれました。



ヨガの後のお楽しみは、せんだんのhillに咲いていた八重桜を塩漬けにした、米粉のマフィン。

子育てをしていくなかで
大切にしたいもの、好きなものが似ているひとたちがそばにいるって
とても心強いこと。

おやこヨガは、毎月最終火曜日にせんだんのhillのこびとの部屋で開催していきます。

来月のおやこヨガは6月27日(火)です。
どうぞよろしくお願いします。


【日程】 6月27日(火)
※毎月最終火曜日に開催
【時間】 10時半〜12時
【場所】 せんだんのhill こびとの部屋 砺波市宮森新159
【対象】 生後2か月以上のお子さんとおかあさん
※おかあさんだけの参加も大歓迎
【持ち物】 ヨガマットまたはバスタオル、タオル、運動できる服装、飲み物、お子さんのお出かけセット
【参加費】 2,000円
※体に優しいおやつ、お茶付き