こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり 25.8/32.7℃ 誕生花ブーケ1サボテン( 花言葉:熱情

 

お江戸から帰って来ると、仙台はこれでも涼しいな…と錯覚を起こしてしまいますあせる

そして、夢の余韻に浸る暇もなく、昨日は朝から稼働。

自宅に戻ったら疲れて、電池切れてしまいましたネガティブ

お陰で午後から生産活動が出来なかったのが残念よ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前記事も読んで下さってありがとうございます。

 

 

土曜日の朝、新幹線改札に行こうとしたら早くも仙台七夕まつりの飾りつけが

(ほどこ)されていました。

もう来週から七夕なのですね。

今年は曜日割が悪いので、人の出足はどうなんでしょうかね。

前夜祭の花火は行けないかもしれませんが、なるべく今年も市内を縦走して

七夕の様子をお伝え出来たらと思います。

 

お江戸に行くのに、今回はお昼頃ではなく朝9時半ぐらいの便にしました。

夏休み入って直ぐの土日だからなのか、インバウンドのせいなのかは分かりませんが

やまびこの事前申し込みの抽選は外れるとは思っていましたが、その後

同じ便が普通に申し込んでも取れず、果てにははやぶさの指定も取れず。

奥の手を発動し、はやぶさと同時走行のこまちを取ることが出来ましたキラキラ

そちらも、直前になって満席になったようですが。

それで、早めに家を出たので仙台駅内なら8時ぐらいからはモーニングを

提供しているお店が多いですが、折角なら今まで入ったことがないところと思い

新幹線改札内のカフェに入ることにしました。

新幹線利用しない方でも、入場券を買えばどなた様も利用は出来ます。

こちらのお店、去年の6月に出来たのですがホシヤマ珈琲店を母体に持つお店で

珈琲には定評のあるあるお店です。

 

モーニングセットはなく、単品のトーストでハニーバタートーストとカフェオレ。

バターに蜂蜜の優しいお味でした照れ

 
俯瞰図。
今日もご馳走様でした照れ
 
*THE MOST COFFEE satellite*
仙台市青葉区中央1丁目1-1 3F JR仙台駅新幹線中央口改札内 
営業時間:7:00~19:00

 
 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄