こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ時々くもり 22.2/25.9℃ 誕生花ブーケ1柘榴(ざくろ) 花言葉:優美

 

ニュースでやっていたのですが、夏になるとどうしても冷たい物を摂取したりして

血液循環も悪くなり、むくみを起こしやすいのですが、最近

ヘバーデン結節で病院に行かれる方多いみたいです。

第1関節のところで指が湾曲(わんきょく)してしまい、ちょっとのことでも痛そう…

私は第1関節ではなく全体的にむくんでいるので、この症状とは違いますが

やはりむくんでいます。

病院行くの嫌なんですよー

前にも特定健診は国保で無料なのに、余りにも病院に行かないので

何かしら検査されて、結局、病変は見つからない笑い泣き

何もないことはいいことなんですけれどもね。

時間とお金を返してください!

って感じになっちゃいますあせる

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 

今週の雨の日曜日。

雨なのでアンニュイで、一度起きたのはかなり早朝で、また寝てしまって

目覚めたら8時過ぎ笑

資材も買いに行きたかったので、そのお向かいにあるカフェにモーニングに

行きました。

 

イオン仙台店の向かいに位置し、去年の10月末にお店がOPENして

いつか行ってみたいなと気になっていたお店です。

 

こちら店内側から見ると、青葉通りの欅の翠がとてもキレイキラキラキラキラなのですよ。

午前8時からやっていて、終日メニューは同じです。

☆オープンサンド

☆サラダボウル

☆エスニックカレー

☆デイリースープ

の4種のフードでしたが、私はオープンサンドにしました。

わくわく。

 

バゲットの上に目玉焼きが2つものっていて、ベーコン、ポテト

オニオンスライス(赤いやつ)、りんごがワンプレートで提供。

 

目玉焼きの黄身がトロっとしているのは私の好み。

私は固い黄身よりトロっとしている方が好き。

上にチーズがかけてあるのでコクも感じます。

ポテトはただフライにした感じではなく、一度マッシュにしてからフリッターに

したように感じたのだけれど、どうなんだろう?

手間がかかっていて美味しく感じました。

 

ドリンクはレモネード。

フレッシュな檸檬(れもん)がスライスしてあって、すっきりさわやか。

フードも美味しく、ゆったりと出来、店員さんも親切でした。

ケーキも置いてあるみたいですので、次回はカフェに来たいと思います。

 

俯瞰図。

今日もご馳走様でした照れ

 

*ill*

仙台市青葉区中央3丁目3

営業時間:8:00~18:00

 

 
 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄