こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

誕生花ブーケ1アマリリス 花言葉:誇り

 

先週、地元のニュースを観ていたら農業園芸センターの薔薇が今が見頃と
言っておられました。
今年は例年より1週間早めの咲き出しなのですね。

 

去年もこんなに早く咲いていたっけ?と思って自分のブログを遡ったら

6月3日に見に行っているみたい。

花の季節はあっと云う間に過ぎ去ってしまうので、行きたいんですけれどもね。

 

お家に帰ったらベランダで鉢植えで植えているイブピアッチェが咲いていました。

ダマスク系の香りなので、香りがとても強くしあわせな気持ちになります照れ

雨が強くなって来たので部屋の中に入れてあげました(過保護)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 

 

いつ行ったのかしら?

JRポイントが何ポイントかが失効しそうだったので、急遽パフェ活に

行きました。

お茶は私はフルーティな感じのが割と好きで

フランボワーズジャスミンのレモネードティーを注文。(明日までの限定)

 

そして、こちらは終了してしまったのですがメロンづくしのスイーツプレート

2種類のメロンをサワークリーム入りのホイップでサンド。

サワークリームが入っているからかしら。

しつこくない感じで食べられました。

 

パフェの方は下段はミルクプリンが入っていて、子供の時に食べた牛乳寒天に

近い感じで懐かしいお味で、ホイップクリーム、シリアル、バニラアイスの

ハーモニーが最高で至福の時間を過ごさせていただきました。

 

俯瞰図。

今日もご馳走様でした照れ

 

 

*アフタヌーンティ・ティールーム エスパル仙台*

仙台市青葉区中央1丁目1-1 エスパル仙台店B1階

営業時間:10:00~22:00

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄