こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

雨 12.0/15.4℃ 誕生花ブーケ1芍薬(しゃくやく) 花言葉:恥じらい

 

昨日、今日と仙台は雨降りで気温も朝から余り変わらず寒いあせる

ファンヒーター点けとるがな笑い泣き

 

そろそろと花粉症は終盤になってきて気にならなくなって来たものの、

これでは風邪ひいてしまいそう。

気圧の変化も受けやすいので、どうぞご自愛されてお過ごし下さいね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

カスタマイズ出来るスタバに入った後、同じフロアの直ぐ目に付くところに

前から気になっていたお店が入っていたのを発見!

このお店はイオンモール利府の方には出店したのは知っていたのですが、

名取の方にもあると思わず、ついつい食指が働いてしまいました笑

 

それはねこねこ食パンのお店。

食パンの袋も猫さん仕様。

 

切るとこんな感じに猫さんの形のパンになります。

可愛ゆしラブラブ

こちらの食パンは水を一切使っていなくて、国産小麦と水分はミルクのみ。

しっとりしていながらもっちりとしていて、いつも食べる食パンと

また違った食感です。

 

その他は私が好きなクロワッサンと、チーズ大好き人間なので

背徳感がたっぷりのチーズパンを購入。

(こちらはHEAT BREADさんのかな?)

 

いつものように、これだけなのに結構な金額になったけれど、満足ですわ照れ

 

子供の頃はパンが好きではなかったのですが、今は美味しいパンがいっぱいなので

ついつい買ってしまいます。

また美味しいパン屋さん見つけよう。

 

*ねこねこ食パン イオンモール名取*

宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1 イオンモール名取

(HEART BREAD ANTIQUEさんの一角にねこねこ食パンあります)

営業時間:10:00~21:00

 

 

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄