こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり時々雨 6.9/14.6℃ 誕生花ブーケ1ゼラニウム 花言葉:慰め

 

今日4/3は東北大学の入学式でした。

正門のところに国旗が掲揚してあったので分かりました。

新しい門出おめでとうございます。

これから勉強や学生生活楽しんで下さいね。

 

昨日だったかしら?

↑でおめでとうございますと言っておいてなんですが

新社会人になった方は、もう、思い描いていた未来と違うので辞めたいって

方もいらっしゃるとニュースで見ました。

そして驚いたのが、退職するのでも代行を行う会社があるとかガーン

いやいやいや。

社会人になって大人になったのだから、嫌であってもちゃんと自分の口から

言いましょうよ。

数年勤めた方もLINEで辞表を出す時代らしいけれど、何だかなぁ…と思うのは

私が昭和の人だからなんでしょうかね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さてさてさて。

IKEAの抹茶フェア。

私、IKEAさんとLINEのお友だちになっているのでお知らせ来るので

分かっていて行ってみたく、先週の定時ちょっと前に帰宅出来た日に

IKEAさんに見に行きたい物もあったので行ってみたんです。

 

先ずはIKEAレストランで抹茶フェア食べなくちゃね~

と思ってショーケース見たら抹茶物が何もなく、だったら会員特価の

パンケーキだけでも…と思ったら売り切れで玉砕しましたえーん

仕方がないのでチーズケーキをいただきました。

抹茶がないから何も食べず…とはいきませんね(* ´艸`)クスクス

 

そして、日曜日はゆっくり起きて10時ちょい前にIKEA到着。

 

今回は大丈夫でした。

抹茶パンケーキとティラミスget!

餡子は缶詰めの味なのかな?と思ったら、意外と甘さ控えめで抹茶ソースと

相まって美味しい照れ

 

俯瞰図。

今日もご馳走様でした照れ

 

そして、金曜日はプラントボールが半額だそうですよ。

私は平日はお休みじゃないのと、仕事終わってからだと時間的に無理なので

半額では食べられそうにないのですが、行ける方は行ってみて下さいね。

開催されている日時のうち、金曜日は明後日4月5日のみになってます。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄