こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

誕生花ブーケ1枝垂桜(しだれざくら) 花言葉:優美

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

土曜日は実家に帰り、日曜日は自分ち用の食材の買い出し。

ポイ活しているので、同店舗に行くことが多く、自分が住んでいる地域より

隣の区に買い物に行くエセ青葉区民笑

(一応、青葉区民です)

 

その途中、モールに寄ってみました。

 

ここの系列店では長町店だけかしら?

ホワイトチョコと木苺のムースが土・日限定で数量限定でお出しして下さることを

発見!

 

最初、ショーケースになくて店員さんにお伺いしたら裏まで見に行って下さって

「 10分ほどお時間かかりますがよろしいでしょうか? 」と聞かれたので

折角これを食べに来たので10分ぐらいだったら待ちますとも。

と云うことで作っていただきました。

 

甘酸っぱいベリーソースと甘いホワイトチョコの相性が絶妙なお味照れ

とても美味しゅうございました。

 

で、途中で気付いたのですが、ダブルトールカフェって三越さんにあるお店と

同系列なんですね。

三越さんの方もちょっと家から離れているので行ったことがなかったのですが

こちらのカフェはラテアートして下さるお店。

ラテにすればよかった~~~

まぁ、今度また来た楽しみにとっておこうと思います。

 

俯瞰図。

今日もご馳走様でした照れ

 

*ダブルトール仙台長町店*

仙台市太白区長町7丁目20-3 ザ・モール仙台長町本館2階

営業時間:10:00~21:00

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄