こんにちは。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

晴れ 1.8/8.4℃ 誕生花ブーケ1ムスカリ 花言葉:通じ合う心

 

今日は夜になってから防風の@仙台。

川近くのマンションで遮るものがないので、音が殊更大きく聞こえています。

明日は朝から雪の予報。

お昼過ぎには曇りになりそうですが、風は強いままで交通機関に影響が出ないと

いいなと思っています。

 

仙台駅の壁面の一部、今はハイキュー!!になっています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

先週のことですが、郵便局に行く用事があり、仙台駅構内郵便局に行ったのと

ポイントのうち数100ポイントが失効してしまうのもあって、

アフタヌーンティーに行って苺スイーツをいただいて来ました。

もちろん、ポイ活で全額ポイントお支払いですてへぺろ

 

左上以外が今回の限定品。

 

私はゼリーは余り好きではないのですが、ライチの味ですっきりしていて

美味でした。

 

右上が苺とクランブルのマフィン。

マフィンも苺味になっていてこれも美味照れ

 

ティーもストロベリーチャイにしましたので、苺が別添で付いて来ます。

お好みでこんな風に苺を乗せて飲んでも味変して美味しいです。

こちらのストロベリーフェアは明後日28日までです。

 

俯瞰図

今日もご馳走様でした照れ

 

明日は楽しみが待っているから、午前中頑張ろう!

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄