こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 11.3/23.8℃  誕生花ブーケ1菊 花言葉:高貴

 

今日はお天気でしたのと、実家へに行くのが弟のシフトの関係で

夜に行くことになっていたので、ちょっとあるところに行って来ました。

その話はまた今度…

 

家に帰ってから、実家へ行くまでの少しの時間にお洗濯をしてしまおうと

思い、洗濯をして排水になった段階であ~れ~

マジ? やばっ!

排水した水があれよあれよと床一面に漏れて来て全面濡れるじゃないですかガーン

今、うちのマンション、配管の更生工事している関係あるのかな?

私の部屋は月末に取水制限出るんだけれど、まだ聞いてないから

普通に洗ったらこれだよ。

階下から苦情来ても嫌だしさ、実家に行く前にバスタオル何枚も使って

水を吸い上げ乾拭きしたので、実家に行く前に疲れきっちゃったんだけれど

頑張って実家に行って来たよ泣

もう、、、家に帰ってから自分の分作る気はナッシングで手抜きで

お寿司買って来たしさ。

無理しなくちゃならない時もあるけれど、自分のことだったら

誰にも迷惑かけないから手抜きするよ~~~笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は新橋~横浜間に日本最初の鉄道が通ったことから
鉄道の日なんだそうですね。
 
先日、仙台駅を通った際にNewdaysでおにぎりを買って来ました。
(今日食べた訳ではありません)
 
こちらが、峠の釜めし。
峠の釜めしもなかなか買えないので、再現されていると嬉しい。
 
こちらがJR貨物コンテナ弁当。
JR貨物コンテナ弁当って!!!???と頭に???がたくさんに
なってしまったので検索して納得。

本家の方はコンテナに見立てた弁当箱に入っているのね。

味はすき焼き風で美味しかったですよ。

 

駅弁って余り食べないですけれど、冷めても美味しいのがいいですね。

 

JRの駅ナカコンビニのNewdaysで数量限定で売っていますので

気になった方はチェックしてみて下さいね。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄