こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

雨 24.9/27.3℃ 誕生花ブーケ1蓮華升麻(れんげしょうま) 花言葉:伝統美

 

久しぶりの雨です。

そして、珍しく寝汗を掻いて途中で目覚めることもなくぐっすりと

眠ることが出来ました。

・・・

それはいいけれど、今朝、目覚めた時、ヤバっ!って時間でした(滝汗)

これまで途中で寝汗が気持ち悪すぎて目覚めて熟睡はしていなかったのと

昨日も前日出掛けていたので朝から洗濯を数回、片付け、自転車での

買い物をしたりしたら今までの疲れが出たのかもしれません。

心地よく寝すぎて寝坊しました(笑)

まぁ、遅刻はしなかったけれど朝食抜きです←ダメじゃん!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

さて、いつかのなんちゃらシリーズ(笑)

8月の七夕の辺りに行ったのに、書くのを忘れていたようです。

 

 TODAY'S
 
高倉町珈琲

 

高倉町珈琲は実家に行く時には一番立ち寄りやすい場所にあるので

一度、行ってみたかったのです。

 

お店の中はシックで落ち着いた雰囲気です。

 

フルーツとヨーグルトのモーニングを頼みました。

いつもよりラグジュアリー感があるモーニングが来ました。

モーニングでフルーツが付いてのがなかなかないのでフルーツが摂れることは

嬉しいです。

ヨーグルトも真ん中にグラノーラが入っているので食感が楽しめます。

濃厚なヨーグルトでとても美味しい照れ

 

ただ、モーニング+ドリンク代になるのでちょっと割高になります。

たまに、静かにモーニングだったらお勧め。

 

俯瞰図。

今日もご馳走様でした。

 

*高倉町珈琲 西多賀店*

仙台市太白区西多賀1丁目1-50

営業時間:8:00~23:00

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台市情報へ
にほんブログ村

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄