こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

晴れ 24.2/34.3℃(東京の気温) 誕生花ブーケ1鋸草(のこぎりそう) 花言葉:忠実

 

昨日の午後からお休みをいただいて、東京に行って来た帰りの新幹線の中です。

楽しいことはあっと云う間に終わってしまいますが、また頑張って次のお楽しみに繋げるようにします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


公演内容を書きたいのは山々ですが、WOWOWプラスにて9月から連続でこのコンサートの模様を放映することが決定!

その関係上、セトリも全く喋ることが出来なくてごめんなさい。
折角なので、飾られていたお花の写真を貼っておきます(笑)


私的にはどの夜も良かったけれど、三夜と四夜はイントロからアレンジが違う曲もあって
とても新鮮でまた聴きたいコンサートの夜となりました。

それから、若いさだ友さん、凄く凝っていてお写真撮らせていただきました。(ご本人様には了解済です)

靴見てみて!
デコり方が半端ない。
髪飾りも、さださんの文字を使って作ってるの。
気合い凄いな。
若い方たちに、こうやって自分で自分を喜ばせること教えられることあるんですよね。
私も時間がないなんて言ってないでもっと頑張らなくちゃ。

 

◆こちらもどうぞ



今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄