こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

晴れ 4.0/10.7℃ 誕生花ブーケ1アーモンド 花言葉:希望

 

深夜からアメーバーさんの大々的なメンテナンスで、朝にブログに写真だけ

貼りつけてお昼休みにブログを書くと云う作業が出来ませんでした。

 

お昼休みの僅かな時間も、皆さんのブログを伺わせていただくのが楽しみで

それが出来ないと云うのは、ちょっと寂しく思いました。

ネット依存はしていませんが、その時間がほんの息抜きにも

午後からの仕事への活力にもなっているんですよね。

 

また後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

さて、本日は別の記事(大した事ないですが)を書くつもりだったのですが、

東京で桜が最速タイで開花したと云うので丁度良かった。

振り返り記事でリブログしましょうと出て来たので、去年の記事を再UPします。

 

東京に行った前日は相模大野のコンサートだったと思います。

 

 

去年の3月26日も、東京は桜が満開に近かったです。

さださんの『風に立つライオン』の歌詞にあるように

音譜故郷ではなく東京の桜が恋しいということが

自分でもおかしい位です おかしい位です音譜

東北で桜を見るより、もしかすると東京で桜を見る方が多いのかも。

そして、時々、故郷ではないのに変な言い方ですが東京に帰りたくなります。

きっと、お友だちに遊んでいただいたり、楽しい思い出が東京にたくさん

詰まっているのでしょうね。

 

今年は残念ながら東京に桜の季節はいません。

お花見もウォーキングをしながら少しかな?

 

また、東北の桜の様子、花の様子も観察してみますね。

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄