こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ -1.1/16.9℃ 誕生花ブーケ1月桂樹 花言葉:勝利

 

いつもウォーキングの時には高速バス乗り場の前を通るのですが、

昨日はちょっと遅めのウォーキングで私が通った時にはディズニーランド®行きの

バスが2号車まで出ていました。

行動制限が徐々に解除されているのもあるんですけれど、そろそろ卒業旅行の

シーズンなのかしら?

私は女子高卒で卒業式は毎年、雛祭りの日で壇上にもお雛様が飾ってありましたよ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

色々、途中に記事を挟んでしまったので行った順序が投稿している順では

ありませんが、先週だったかな?

アフタヌーンティーにお茶しに行きました。

お友だちと一緒だったら普通に行くと思いますが、おひとり様で行くのには

ちょっとお高めのセットもあります。

ふふっ。

まだデジタル商品券が残っておりましたのよ( *´艸`)クスクス

 

1,600円ぐらいのティーセットもあったのですが、ここは期間限定の

苺づくしスイーツを頼みました。

 

うひょ~~~

おっしゃれ!

視覚的にまず楽しみます。

 

手前から時計回りに

いちご苺とオレンジカスタードのフレンチトースト

いちご苺とはちみつホイップのオムレット

いちご苺のティラミスパフェ

いちご苺とリコッタチーズのショートケーキ(これは選べるスイーツです)

 

フレンチトーストは外側はカリッとしているのですがオレンジカスタードの味と

酸味が相まって美味しい照れ

 

オムレットはふわふわでバナナの数が多くないのが丁度良かった。

 

ティラミスパフェはマスカルポーネの味とアイスの冷たさ、シリアルの相性が

とても良かったです。

 

ショートケーキは苺の果肉入りが良かった照れ

 

もう、大満足で食べながらしあわせ~~と至福の時間を過ごしました。

 

紅茶はアールグレイ。

砂糖はいただかなくて丁度いいくらいでした。

 

でね、最初に書いたようにデジタル商品券を使わせていただいたので

2,200円のところ200円で食べて来ちゃったのですよ(笑)

200円でこの至福のティータイムは最高です。

 

苺づくしのスイーツは明日3月1日で終了みたいですので、また別の時に

今度は普通のお支払いで(笑)行ってみたいと思います。

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄