晴れ 16.2/22.9℃ 誕生花ブーケ1コリウス 花言葉:善良な家風
 
3連休十分休んだお陰で今日はサクサクお仕事が出来ました。
うん。休むって大事。
 
夕方、夕陽がキレイキラキラキラキラだなぁ…と思っていたら、お友だちも同じことを
思っていたようで同時刻にツイート。
空は繋がっている…
 
前にさださんが、これは夫婦関係の話なんだけれど同じ物を見てどう思うか
リトマス紙になるって云うようなことを仰っていたように思うけれど
友だち関係に於いても、同じように感ずると云うことは少なくとも主観が
似通っている訳で、気の合うって云うのはこの辺からなのかもしれないと
思うの。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
さて、一つ前の記事の頭で髪を切りましたと書きました。
 
もう、随分切っていなくて2年ぐらいは切っていなかったんじゃないかしら?
一度、ヘアドネーションをして髪の毛を送ったことがあり、その後もまた
こんな私でもお役に立てるかもしれないと髪の毛を伸ばしておりました。
ところが、前に送ったことのあるところは今は休止になってしまいました。
探せばどこかはあるのでしょうが、なかなか見つからず、このコロナ禍が過ぎたら
もう一度始めてみることにし、一旦切ることにしました。
前に髪にシャギーが入っていたので、それを整えるためにも、真っすぐに
したいのもありました。
 
before
 
after
バッサリ。
25cmぐらい切りました(;^ω^)
顔見せは出来ませんが、少し若くなったかな?( ´艸`)
 
そして、昨日はショッピング。
仙台ブロガーさんがHoneysのお洋服のことを書いていて、行ってみました。
いつもはイオンの方に行くのですが、昨日はS-PALの方へ。
微妙に店舗に拠って置いてあるお洋服違うのですね。
 
可愛いお洋服ですが、スカートもゴムなので楽ちん( ´艸`)
靴は別のところで買ったのですが、まだムートンのブーツは必要ないので
カジュアルなブーツを買って来ました。
これでトータル諭吉さん1枚ぐらいなのでプチプラです。
 
量販店に行くと、もう厚手のお洋服ばかりだし、色も黒っぽくて
若い時には冬に黒を着ていても何とはなしに良かったのですが、
それなりの妙齢のお年頃になると冬場に黒をまとっていると重く感じるようになって。
ピンクもくすんだピンクだと、私ぐらいの年齢でもいい感じです。
いいお買い物が出来ましたドキドキ
 
 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄