晴れ時々くもり 14.2/22.0℃(最高気温は0時の気温) 誕生花ブーケ1シュロ 花言葉:勝利

 

お仕事用の図面がなかなか来ないのに、提出期限は迫っていて

また「 それはそれ 」って感じで、提出期限だけ守れ! と言われ

大変な思いをするのかしら? と思っていました。

余りにも…なので、上が相手先に電話したら延伸提出になったらしいのですが

だったらそうなったって一言電話かメールで言ってくれればハラハラしないで

良いのに。

自分だけが分かっているでは仕事はダメだと思います。

増して取引先だと、相手にも迷惑かけますからね。

 

取り敢えず、来週のコンサートは提出期限ギリギリでハラハラしなくて

良くなったのは良かったです照れ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

気になるコラボ商品

ちょっと前なんですが、↑のものを買って来ました。

左のはレモンシロップでスヌーピーチャームがついているもの。

使い終わっても再利用出来ます。

右のはevian。

 

左のは以前、カルディで発売されていてその時に実店舗で買おうと思い

行ってみたらなくて、近隣のカルディの店舗も探していただいたのだけれど

置いてなくて、webショップでは売っていたのですが、webでは6,000円以上だったかな?

買わないと送料が無料にならないので諦めたのです。

 

ところが、別の物を買いに仙台にあるスヌーピータウンに行ってみたら

普通に売っていました。

ついつい食指が出てしまうよね(笑)

パンケーキシロップも欲しいので、売っていたら買って来ようと思います。

 

気になるコラボ商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄