誕生花ブーケ1秋明菊(しゅうめいぎく) 花言葉:忍耐
 
昨日、会社帰りに仙台駅の方に行ったのですがTSUTAYAが一部改装中に
なっていました。
どうやら、店舗の半分はバーガーキングになるみたいです。
CDが売れない時代とは聞いていたのですが、レンタルも借りる方
少なくなってるんですね。
(私もレンタルで借りて来ませんがあせる
そう云えばレンタルCDのGEOがCDの買い取りを終了すると云うネット記事を
見ました。
今は音楽もCDで全部聴く時代ではなく、自分が好きな曲をダウンロードしたり
サブスクする時代なんですね。
時々、〇オクとかで1回取り込んだらもういらないになっちゃうんでしょうかね。
売っているのを見るとちょっと悲しかったりします。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日のパイの実みたいなデニッシュに続きまして、同じくファミマ商品です。

 

パンの棚の近くにあったのが、ちいかわ

ちいかわのアニメは、めざましテレビの金曜日でアニメが流れているので

知っている方もいらっしゃると思いますが、これも、ゆるさで癒されるのでしょうね。

小学生の間では、すみっコぐらしが人気ですが、これもそうなのかな?

 

お餅の中に餡子が入っていて、夜でも小さいし和菓子なのでカロリーが少なくて

胸が痛まないで食べれます。

 

数量限定で発売していますので、気になった方はファミマをチェックしてみてね。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄