誕生花ブーケ1河骨(こうほね) 花言葉:崇高
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨夜は3年ぶりに仙台七夕花火祭でした。

コロナ禍になってから行動制限を余儀なくされていましたが、制限もなく動けるのは

本当に久しぶりでかなりの人出でした。

動画を撮って来たので、ちょっとだけお裾分けです。

 

 

 

 

 
西公園付近や仙台国際センター駅付近を避けたせいか、かなり近いところで
ゆっくり堪能出来ましたよ。
 
仙台七夕祭りの飾りも昨夜から作業していると聞いているので、楽しみです。
 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄