くもり時々晴れ 14.4/22.3℃ 誕生花ブーケ1アスパラガス 花言葉:何も変わらない
 
普段は就業中に私用で銀行に行かないのですが、家賃の賃貸人が変わり
(分譲賃貸では時々あります)
ATMで振り込みを行おうと思ったところ、振込手数料が110円から330円に!
今は銀行で手数料の設定をしていいので、銀行に拠って手数料が違いますね。
110円でしたら年間でも1,000円ちょっとですが、330円だと年間だと3,000円超。
仕方ないと飲む金額でもないので、インターネットバンキングにしようとしたら
実家の電話で登録されていることが分かり、ワンタイムパスワードも貰えないので
銀行で変更して貰うことにしました。
更にはWEB通帳を勧められ、紙の通帳はもう使えなくなりました。
確かにインターネットは24時間、どこでも使えて便利。
でも、、、紙には紙の良さがあるので、ちょっと何だかなぁ…と思った出来事でした。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

昨日も夜にウォーキングに行ったのですが、ぶらんどーむ一番町界隈

(フォーラスのある3丁目~2丁目辺り)でフラワーデザインコンテストが

開催されていましたよ。

 

日本一のフローリストを決定する競技会として、花の専門小売店が

最高の技術力を競うのだそうです。

 

生けてあるものが多いので、ざっと紹介。

どれもどれも、本当に素敵ドキドキ

もっともっとお花はあったのですが撮りきれない~~~

 

競技会なので順位も付いていましたよ。

 

夜10時ぐらいに歩いていたので、警備の方が数人立っていましたので

警備員さんは写らないように撮影(笑)

 

素敵な花に癒されたウォーキングでした。

(展示は昨日、今日だけみたいです)

 

◆こちらもどうぞ◆

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

次書いたら貼ります。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄