晴れ 5/10.5℃ 誕生花ブーケ1松 花言葉:不老長寿
 
これは先週、ウォーキングして来た際の写真です。
 
クリスマスツリーの画像
仙台市青葉区五橋~仙台市若林区連坊方向に歩いて行くと名前が面白い
むにゃむにゃ通りと云うところに出ます。
仙台市商店街地域アップ支援事業の一環で、その時についた名前みたいなのですが
何とも面白い名前ですよね。
 
クリスマスツリーの画像
 
クリスマスツリーの画像
で、毎年この時期にここを通るのですが、クリスマス飾りも笹www
七夕飾りと一緒になっちゃってる(笑)
 
そこから北の方向に途中で曲がって行くと、ユアテック(東北電力グループ)の本社
仙台市宮城野区榴岡に着くんだけれど、さすが電力会社。
ふんだんにキラキラキラキラキラキラ
 
これはユアテックのマスコットのユアちゃん。
アザラシの男の子(笑)
 
方向をクルっと西に向けると、正面に見えているのが仙台駅東口です。
 
コロナが少し落ち着いていることから、歩ける日は歩いているけれど
人を人を避けて歩くようになって、表道を通らなくなったし
仙台駅構内も通勤で使う時以外は余り通らなくなったのよね。
そのお陰でキラキラ見れたりするんだから、それも、「 ま、いっか 」かな。
遠回りしなければ発見出来ない風景や物もあるものね。
 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)