継続する事、楽しむ事♪ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


皆さんは、三連休どう過ごされましたか?


私は、連休は地区の小学校の役員をしている為、こちらの地区ではどんど焼きと言われるものがあり、しめ縄飾り、だるまを集め、初めてどんど焼きのやぐら?を作るのを見ながら手伝いました。


いつもなら、どんど焼きの点火後にしか行ったことがないので、役員の人達の苦労がわかり、

しめ飾りやダルマを出す際にも、ナイロンや金具を取り付け無いようにしように細心の注意を払おうと思いました。

燃えるゴミみたいな物を出している方もいて、ちょっと驚いて引いてしまいました。



ダルマさんが転んだ・・・
ダルマもこんな風に頭とおしりをくり抜いて、紐を通してからどんど焼きのやぐらに結び付けます。

役員にならないと経験できない事が沢山経験出来て、苦手な寒さも少しは吹き飛びました(笑)


しめ縄集めの後は、そのまますぐに息子の水泳大会の応援へ



今年一番最初の大会です。


息子は出場4種目全て、自己ベストを出しました合格

毎日毎日、苦しい練習を乗り越えて頑張っているので、その結果が出ているのだと思います。


息子は水泳が大好きなので、泳いだ後に「楽しかった」と言って私に寄って来て、

笑顔で話してくれる事が母としては何よりも嬉しく幸せな時間です。


息子の姿を見ていて、いつも継続する事、楽しむ事の大切さを息子から教えてもらっています。

息子よありがとう!!


今日一日が皆さんにとって、素敵な一日がになりますように笑顔



プレゼント 誕生日プレゼント企画  プレゼント

ご応募ありがとうございます。

安心して下さい!!まだ、間に合いますよ!!