誕生日プレゼント企画♪ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


今日は、息子の小学校の始業式です。

冬休みも終わり・・・。


冬休み最後の昨日、小5の息子のスキーを買いに行きましたが、・・・。

成長真っ盛りの為、今年から大人用のスキーになりました(笑)


母はびっくりするやら、嬉しいやら何とも言えない気持ちになりました。

スポーツ用品店の店員さんが、とても丁寧にお話をしてくれて、

気持ちの良い買い物が出来ました。


店員さんが、息子の筋力があることを、

短い時間の間に見抜いた事にも、感心をしてしまいました。


さて、本日40歳の誕生日を迎えましたクラッカー


朝から家族に「お誕生日おめでとう♪」と言ってもらえたり、

プレゼントをもらえたりと幸せな誕生日の朝を迎えていますラブラブ

今ある幸せに感謝です。


40代のスタートの年・・・。


自分の周りのママさん達や、女性が本当に好きな事を見つけて、

楽しむお手伝いが出来るように、自分も楽しみながら過ごして行きたいと思います。

どんな一年になるのか、今から楽しみです。


と言う事で・・・。


日頃の感謝を込めて、私からブログをご覧の皆さまにビッグプレゼントがあります。

生年月日から導き出された軌道数合わせて、判別することができる守護石!!


生涯にわたって必要とするパワーストーンですブレス




その守護石ブレスレット(5,400円)と、

最新版 パワーストーン使いこなし事典―守護石と組み合わせNGストーンがわかる/主婦の友社
パワーストーン使いこなし事典(1,404円)を、
セットでお2人の方にプレゼント致します!!

当選は、厳選なる抽選を行い、15日にこちらのブログにお名前を載せて発表させて頂きます。

当選された方には、手首サイズ等お聞きする為に、こちらから追ってご連絡致します。


応募の方法ですが、下記の応募フォームからお願い致します。

その際、お名前、メールアドレス、ご住所、

守護石を計算するに当たって生年月日のご記入をお願い致します。

https://ws.formzu.net/fgen/S6717030/


応募締め切りは、1月14日(木)になります。

当選者は、こちらのブログで1月15日(金)お名前を発表させて頂き、

プレゼントの発送を致します。


沢山の方のご応募をお待ちしていますSAYUわはは


これからもお付き合い、よろしくお願い致します音譜


今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにHeart


ご自分の味方になるブレスレットを、ご自分の手で作れる体験会があります。
1/15(金)中野市開催守護石ブレスレット製作体験会