人はそれぞれ違って良い | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


昨日は、2人の友人に会いました。


久し振りに3人で会いましたので、まずは自分達の近況報告からスタート・・・。


3人とも同じ年ですが、悩みも違うし、今年の目標もそれぞれ・・・。

子供さんの就職が決まった友人・・・。

妊活をしたい友人・・・。


同じ年でも、こんなにも違います(笑)


私は、今年自分の目標も言いますが、周りの人の目標も聞きたいと思っていますので、

友人達の目標も聞きました。


私なりに、友人達の目標の応援が出来そうな事を考え、

知っている情報をシェアさせてもらいました。


友人は、「そんな事、知らなかったから助かった。」と言ってくれました。


久し振りに友人達と会い、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


そして、彼女達と会って思った事は・・・。


人は、それぞれ違って良い。

どんな夢や目標も、まずは周りの人に話してみる。

そして、人生は誰の物でもない・・・。自分の人生は、自分の物・・・。


そんな事を、再認識しました。


それぞれが、目標達成出来た事を報告出来る日が、今から楽しみです。



今日一日が、皆さんにとって素敵な一日になりますようにハート


パワーストーン無料鑑定を受ける 矢印こちらからどうぞ
メニューのご案内 矢印こちらからどうぞ