ミラクルなご縁 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


日曜日の息子の大会、嬉しいミラクルなご縁を頂きました。


早起きをして、席取りに並びましたが…席が取れずに困っていると…

隣に居た方が「良かったら、ここどうぞ!!」と席を2つ分譲って下さいました。


お礼を言って、有り難く隣に座らせて、頂きました。


大会の途中でその方の息子さんが来ました。
見ると、なんと息子が県の合宿で一番仲良くなった他のチームの子でした。それも以前の大会で全く同じタイムを出したお友達…ビックリしました。


息子さんが居なくなってから、我が家の息子の名前を言って「仲良くしてもらっているみたいで、ありがとうございます♪」と伝えるとわかってもらえて、そこからは沢山お話しちゃいました。


沢山人がいる中で、たまたま席を譲ってくれた方が、息子の一番仲の良いお友達のお母さんなんて…嬉しいご縁に感謝です。ビックリでした。
人のご縁は、本当に不思議です音譜

我が家のバラが咲き始めました。大竹 智香さんの写真



今週末から私の住む中野市のバラ公園では、バラ祭りが開催されます。850種2500株もの世界中のバラが出迎えてくれます。



www.ipk-rose.com/fes


是非、中野市にお越し下さい。


私もバラ祭りに合わせてイベントを開催します。詳しくはこちらからダウン

6月6日(土)浄化ブレスレット製作体験会&バラ祭りお出掛けイベント


6月9日(火)浄化ブレスレット製作体験会&バラ祭りお出掛けイベント


今日も皆さんにとって、素敵な一日になりますようにrose**