悪い癖 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香です

昨日は、私の悪い癖が・・・
それは誰からも好かれようとする事、そしてグループで行動していて、自分の意見があったとしても嫌われたくないと思い自分の意見を言わない事

そんな悪い癖が、ある出来事で見えて来ました

しばらくして、自分にとって自分が出せないグループ・・・それは自分の居るべきところなのだろうか距離を置こう・・・そんな気持ちが出て来ました。

自分らしくいられる人、自分の直感を信じて、お付き合いしたい人とお付き合いしていこう。
そんな自分と向き合える時間を頂きました。
みーんなになんて、好かれなくても良いじゃん


そんな事を思った後、出掛けていた先から帰って来ると玄関のドアに袋が・・・
ある方が、わざわざアスパラを届けて下さっていました。
とても嬉しかったです。私の事を思って自分の大切な時間を使って届けて下さる。その気持ちが本当に嬉しかったです。

何だか、このアスパラからしっかりと自分を持ちなさいとメッセージをもらったようでした
感謝です
今晩どんなメニューにして頂こうか楽しみです

今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにバラ