私はこんな人物です。 | それぞれのママにはみんなちがう育児のやり方がある。

それぞれのママにはみんなちがう育児のやり方がある。

幼少期からの様々な経験を持ち、ひとりひとり違うという大前提からその人に合った情報整理をするのが得意で、私が聴けば楽になると次々に言われたことからママのお悩みを聴き続けています。

自分について全部さらけ出すのは
なかなか勇気がいります。

 

どんな人かわからない人にカウンセリングなんてお願いできない

私のカウンセリングを安心して受けていただくために

受けようかな、と思ってくださっているかたに

 

読んでいただけたら嬉しいです。

 

なかなかダークな過去が多いのですが
だからこそ、様々な方の気持ちに寄り添うことができています。

 

ぜひ、ご覧ください☺️

 

 

書いていただいたのは
ライターの正木伸城さん。

https://twitter.com/nobushiromasaki
素晴らしい方にまとめていただけて、心から感謝です。

 

 

 

 

頑張っているワンオペ・ワーママのための

毎日がスキップするほど楽しくなるメソッドを公開中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

無料特典を受け取る

 

 

その他の情報はこちらから

https://lit.link/anatanomikata