女性専用プライベートサロン
☆セルツェ☆
横浜(港北・綱島・日吉)
横浜市港北区 東急東横線綱島駅・市営地下鉄高田駅・日吉本町駅

【施術メニュー】

腸もみ、アロマテラピー、カッピング、ストレスケア、よもぎ蒸し

下矢印下矢印下矢印

 


★心と身体の健康&笑顔の連鎖のお手伝いをしています★

気持ちが安らいで、元気になれるサロンですスター
 

笑顔でいるには、
人間関係のストレスを減らすこと
腸の働きを良くすること
脳の疲労を取ること
その為に良いことで、サポートしています。

 

 

初めての方はこちらへ
 
 

 

一人の笑顔が周りの人を笑顔にするって知ってる?
笑顔の連鎖で、世界中の平和を望んでいますスター

 

 

 

 

こちらのラインからお友達登録して

メッセージを頂くのが一番早くお返事ができます♪

 

(クリックかタップして、開いてくださいね)

登録して頂いただけだと

どなたが登録してくださったか

わからないので、一言メッセージやスタンプなど

送ってくださいね♪


※予約状況は、下記からご確認ください。

 

 

星レンタルサロンでの施術を開始いたします。
(武蔵小杉・
綱島)

 

 

 

**********************************

 

エニアグラムのタイプは、

9タイプ

 

 

細かく分ければ、

もっとあるんですが

 

そのタイプ判別のために

まずは、ざっくり3つのタイプに分けることが出来ます。

 

 

何かが起こった時に

自分は、体のどこを無意識に動かしてるのか?

エネルギーの強い場所はどこか?

そこを探ってみると、大まかなタイプが分かります。

 

【お腹・本能センター】

 ・まずは、やってみよう!  〇〇したい! 

 と体験することを好む
 ・食べることや寝ることが好き

 ・動物的直感がある

 ・自分を守るためにバリアを張っている 

 ・現実に抵抗し、怒りの感情がある

 ・自分のペースを守り、自立することを求めている

 

 

【心・感情センター】

 ・人からどう思われているかが大事

 ・人に認められたい気持ちが強い

 ・気持ちを大事にして欲しい

 ・人との関わりを大事にしている

 ・過去に起こったことに原因や理由を求め、

 自分には価値がないと思いがち

 ・好き嫌いがはっきりしている

 ・自己イメージがあり、恥の感情が強い

 

 

 

【頭・思考センター】

 ・頭の中が考え事でいっぱいになって不眠になりやすい

 ・物事を論理的に考える

 ・自分の安全や安心を求める

 ・情報収集が得意

 ・未来への不安があり、頭の中の整理がしにくい

 ・分析をしたり、計画を立て物事を解明することで、

 未来への安心を得る

 

 

ざっと、こんな感じです♪

子どもにも試せるので、

うちの子はどうかな?

と軽い気持ちで、お子さんの様子も見てみると面白いと思います。

 

エニアグラム、もっと細かく知ると

自分のことも周りの人のこともわかるようになって

腹が立たなくなるよ♪

 

 

 

大したことない!

をそのままにしないでくださいねキラキラ

 

一人一人の思い込みを手放し、自分の内面と向き合ってみると、

今まで見えなかったものが見えてきます。

 

 

 

 

 

何をやっても良くならない。

とお困りの方は、病院に行く前に
ぜひサロンへ一度いらしてみて下さいね。

 

 

 

毎日をなんとなく過ごしている方

日々、リセット出来てない方

体の緊張が取れない方

もっと、楽しいことを考えて

肩の力を抜くことが

健康の秘訣です♪

 

 

 

 

 

自宅でのセルフケアには

★セルフ腸もみ講座

便秘がちな方、ダイエットしたい方、体質改善をしたい方  

自分やお子様、ご家族の為にセルフケア腸セラピーを覚えたい方  

自宅でも実践できるように、腸セラピーを覚えられます。  

時間:2時間  

受講料:11,000円 

 

腸の働きが悪くなると  

◆免疫力の低下 

◆便秘  

◆自律神経が乱れやすくなる  

などの不調が起こりやすくなります。  

腸は第二の脳とも言われています。   

 

腸がお疲れだと、免疫力が低下しますよ。 


 

★家族へのタッチケア

 

 

講座はマンツーマンで開催していますので

ご希望の日程をお知らせください。


家族も大喜びだし、ママすごいねって言われちゃうっ音譜
ママにとっても癒しにつながります。

 

 

 

お知らせ

セルツェ

 

サロン&スクール セルツェ 横浜(港北・綱島・日吉)
 

セルツェは心と体のケアで

簡単に乱れやすい心のバランスを整え

心身共に元気な人を増やしています。

 

疲れを溜めずに、早めにケアすることで心と体が元気でいられます。


心と身体にアプローチをして、

ちょっとしたことで起こりがちな不調の原因を知り根本から改善して、

心身の悩みを解消し笑顔の輪を広げていきます☆

一人の笑顔が周りの10人を笑顔にします。
笑顔の輪を広げ平和な世界にすることで、社会に貢献していきます。

 

《営業時間》 9時~17時受付
《アクセス》 横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅or日吉本町駅から徒歩7分

        東急東横線綱島駅から徒歩20分(バス便もあります)