3/14ホワイトデーは | ◆アラフォー気まぐれ女の日常ブログ◆心筋症と結婚生活と仕事の話

◆アラフォー気まぐれ女の日常ブログ◆心筋症と結婚生活と仕事の話

アラフォー♀の気まぐれ更新ブログです。

不整脈源性右室心筋症(ARVC)という稀な心筋症になってしまいました。

☆元気だった頃の婚活レポも少しですが載せています。
現在は結婚しましたが、フルタイム共働きでバタバタな生活を送っています。

彼氏と付き合って1年記念日ハート
彼氏の家に泊まりにいって、彼氏の趣味を一緒に楽しんだり地元をぶらぶらしたりニコ

楽しいデートでしたが
結婚の話もこれからの話すら
何もなかった(笑)

ちょっと期待していた自分はずかし(笑)

あんなに彼氏のこと文句ばかり言ってたのに、やっぱり誰かと一緒にいたい気持ちがありますニコ

まあ美味しいお菓子もらったので
よしとしますピンクマカロンマカロン