以前、30名の団体様が来られててんやわんやした時に、注文をとってくれたり、会計を手伝ってくれたマーガレットさん。


その後、ハワイに住む甥と一緒にお店に来てくれたのですが、その際、

私が「マーガレットさんこんにちは!」と挨拶すると、自分の名前を覚えてくれていたことにとても感動されて、帰り際も「なんで私の名前を覚えてたの」と何度も言って帰られました。
こんな方そうそういませんからね~

あと、昔ANAで働いていた時に、沢山のお客様と接するようになり、人の顔を覚えるのは得意ではあります(^^) 

それ以降、ちょくちょくお友達を連れてお店に来てくれるようになりました。

この間は、誕生日ということで(ケーキをご注文後に知ったので)アイスクリームを持って行くと、とても嬉しそうでした♪


昔の職場経験も生かされております(*^_^*)