モリコロパーク・サイクルフェスティバル2013と雨沢峠 | Foilな週末を

Foilな週末を

2015年10月24日のレースで鎖骨骨折
愛車Foil30, 2013をほぼ廃車状態にして
新車Foil10, 2016で復活を目指すブログ

実業団BREZZA所属



今日は午前モリコロへ。

レースの日なのですが、私はエントリーし忘れ。

ただの見学です。








Foilな週末を


到着したのがちょうど90分エンデユーロの最後の最後でした。

いやー盛り上がっとるねー。






Foilな週末を


トップグループの最終ストレート

愛三レーシングの人(?)が手拍子で応援してて笑った。






Foilな週末を


ダンスと強烈なオタ芸見て



焼きそば食べて(焼きうどんみたいな触感でしたが)







Foilな週末を


2時間エンデューロのサイクルミーティングが始まりました。







Foilな週末を


うーん


来たはいいが、思ってた以上にやることがない

見学なので当然っちゃ当然なのだが。





実はブログ仲間である闇商人さんとkojiTさんを発見したのだが

あならじがチキンすぎて声をかけられず。


自分の自転車目立つし、前うろついてたら目線くらい合うかなー

くらいの気持ちでわざと目の前をウロウロしてみるも

目線すら全く合わなかったので、断念。







まだ時間があるので、雨沢峠へ。

3回目の雨沢峠です。




前回屈辱 を晴らすため


突発タイムアタックを決行し



タイムは22分14秒5




初回 21分26秒9 (無我夢中)

2回目 21分51秒4 (マイペース走行)

3回目(今回) 22分14秒5 (序盤アウターで飛ばし気味で)









Foilな週末を


・・・どうなっとんねん。


序盤で息切れ

平均心拍数182bpm
平均速度16.94km/h

酸欠で死ぬかと思った。



心臓弱いなあ自分





頂上で劣化しつつある自分に落胆しつつ休憩をしていると

若いロードの人が登ってきました。



「こんにちわー」

と挨拶したら、むこうも返してくれました。


頂上でしばし雑談。


仲間の人も登ってこられて計3人に。





金山の方から来られて、今日はあと帰るだけとのことでしたので

一緒に帰ってきました。




どうやら大学生らしく、ウチの職場と目と鼻の先だそうな。

あとロード初めて1か月なのにめっちゃ速いし。



若さって恐ロシア。






もう一人の方が交差点で前の子にぶつかったりしましたが(私は無傷)

それ以外はずっと私が引いて名古屋まで。


2人ともヘルメットを被っていなかったので、ヘルメット買って、あとレース出ようぜって話をしたり。

あの2人なら現段階で私より速いかもしれませんね。







今日のまとめ

あならじはメンタルと心臓が弱い。