お土産♫ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

こんばんは

今日は、お客様のY・M様からワダベーグルのお土産を頂きました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
私のことを思い出して買ってきて下さることが嬉しくて[みんな:04]
本当にありがとうございます[みんな:05][みんな:06]
photo:01



午前中には売り切れちゃうワダベーグル屋さん音譜

近くなので、よく利用させてもらっていますが

まだGETしたことのないベーグルバーガーが入っていましたハンバーガー
photo:02



ゴボウサラダにチーズにゆで卵・豚肉・ベーコン・レタスと盛り沢山の内容にびっくり[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

どのベーグルを食べても美味しいのですが、このバーガーは二重にも三重にも美味しいベーグルバーガーでした

こうして、皆様に支えられていることに感謝して味わいながら食べさせて頂きました[みんな:10][みんな:11]

喜びをみんなに返していけるように頑張りますひらめき電球