☆たっぷり栄養を摂りました | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!


こんばんはやや欠け月

今日でお盆も終わりですね

今年のお盆は、心も体もたっぷり栄養を摂りました[みんな:02]

先月抜歯した親知らずで1週間は断食あせる

後から痛み止めを飲みながら、なんとか1食を食べれるくらいの状態だったけど、

土用を過ぎたこのお盆では、

若干違和感はあるものの痛みも治まり

贅沢三昧で食べまくりました[みんな:03]

何でも好きな物が食べられるって本当に幸せなことですよね[みんな:04]

2年ぶりの【とり乃屋】
photo:01



【まるかん】の焼肉
photo:02



【珈琲の田中】の白くま
photo:03



他にも、バイキングに中華料理に日本料理に…と食べまくり[みんな:05][みんな:06]

食べるの大好き[みんな:07][みんな:08]

明日からまた、
じゃんじゃんお仕事頑張っていきます[みんな:01]

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます[みんな:09][みんな:10]