野草酵素をこす♬ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート

おはようございます
今日からお盆ですねひらめき電球

5月9日に作った野草酵素を今朝からこしています[みんな:01]

お盆で旦那様の実家に帰省するのでお義母さんに…と思っていたけど

8Lは出来る予定なのに
一滴 一滴しか落ちてこない酵素ちゃんかお


photo:01



2Lのペットボトルが満杯になるには
何時間かかるのかな~あせる

毎日、愛情込めて酵素ちゃんをフリフリしてきたけど

こうして「こす」のにも時間がかかるなんて

有り難さを感じずにはいられない[みんな:02]

手間暇かけたものへの愛着は手放したくないですね[みんな:03]

でも、愛着がある分

人に分けて喜んでもらえた時の笑顔や言葉をもらえると

そんな手間暇をかけても

全然惜しくないほど

何倍にもなって自分に返ってきますよね[みんな:04][みんな:05]


お墓参りにいったり、家族とゆっくり過ごしたりして


素敵なお盆をお過ごしくださいねキラキラ