358の意味 | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市
美肌美白脱毛・美顔・リンパケア
エステサロン Anantara のあっきーですハート


サロンのメルアドが anantara.0358@docomo.co.jp  なのですが


「0358を使っているなんてすごいですね!」


「いい数字ですよね」


など、3~4人の人に言われていたものの


Anantaraを数字に置き換えたものが0358だったので


深く考えたことはなかったのですが


昨日、またお客さまに同じようなことを言われて


自分が学んだ言数学とは違う意味があるのかもしれない・・・


と思って調べてみると


なんとすごい数でしたお~!!




聖書のなかに358は聖なる数字、という記述があるのだそうですきらきら!!




正観さんのお話でも358は聖なる数字



358x358と掛け合わせて見ると=128164です



128はお釈迦様が悟られた12月8日 次の1は午前中を意味し



次の64は、6時4 分にお釈迦様が悟られた時間だそうです



お釈迦様は35歳の12月8日に悟られた4月8日生まれだから、



それはちょうど35歳8ヶ月にあたります



三蔵法師が、お供に連れて行った妖怪も


3:沙悟浄、5:悟空、8:八戒の「358」とのこと



徳川家は15代まで将軍が続きましたが、初代(家康)、末代(慶喜)は皆さん知っていると思いますが、それ以外で知っているのは3代(家光)5代(綱吉)8代(吉宗)でしょう。(358)



奈良や京都などを「(都)みやこ・・・これを数字に置き換えると「385」


空海さんが入滅したのは、西暦835年



日本の仏教伝来は、538年



このように358という数字が集まったものには、すごいパワーがあるようですキャハハ



このほかにも、空海の聖地は、高野山(583)



青森県で栄えている市は八戸、五戸、三戸(358)


語呂合わせみたいな気もしますがニコニコ


他にも



四つ葉小林正観さんの字は小が3画、林が8画、正が5画で神様からのメッセージが来やすいらしいです


四つ葉358の話を聞いて翌日に銀行口座を開設して暗証番号を『0358』したところ


いくつかある口座の中でその口座だけが一度も金額が減らないで増えていく


四つ葉また車のナンバーを『0358』にすると、突然に燃費が30%アップする


等など、358にして悪くなった例はないようですキラキラ


358っていう数字は不思議な力をもっているんですねにこ



さらに、358は聖なる数字なので、いろいろなものを呼んでくれて、宇宙につながるみたいですきらきら!!



いいことずくめじゃないですか上げ上げ



Anantaraの持つ『無を有に変える』という意味もすごいと思っていたけれど


358の数字にもそんな壮大な意味があると分かると、


なおさらこの0358が愛おしくなっちゃいましたLOVE



何でも信じて面白がっていれば楽しいものキャ上げ上げ



今度車を買い替えるときはナンバーは、358かしら!?ウフっ