象のお尻(*_*) | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市
美肌美白脱毛・美顔・リンパケア
エステサロン Anantara のあっきーですハート


年末年始と旦那様の実家で過ごし


特に何もしなかった私てへ



ぐ~たらぐ~たらしてましたねあひる



年末に前髪を切り


「ブッス~」


「顔、まっる~」


と、家族から大ブーイングううっ...


さんざん言われてました汗


確かに短く切りすぎたガーン


なので、今は前髪をヘアピンで留めてます苦笑


そして最近、娘から


『象のお尻』

と言われるようになりました!?


「お母さんが象のお尻なら、ばあちゃんはサイのお尻だわビックリマーク


と、反論してみたけれど


セールに行き、確かに


今まで買っていたズボンのサイズがピチピチで横じまが出ていて・・・・


買うか買わないか迷ったり


ズボンのホックが、しゃがむ度に外れるし・・・・


確実に太ももにお肉がついていますウキャー!


今年は、まじめにヨガに通って


このたるんだ太ももを細くしてギャフンと言わせて見せるぞ~グー