ミスが多いと勝てない | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


ファイターズ愛は強いですが 
まだまだ新参者🔰 
野球も長く好きだけど 
細かい事は分かってない 
そんなファンの感想です。 
ゆるーい気持ちでお読みください🙇‍♀️ 




先発は福也さん
寅威さんがファームから帰ってきて
サチトラ再会


前回、前々回と
福也さん良くない試合が
続いてるから
今日こそは!と思ったんだけど


立ち上がりから良くなかったよねもやもや
1回から守備で出塁させなかった
イメージ

2回には
近藤にライトフライ打ち取った!
と思ったらホームランにガーン

その後は福也さんばかりが
悪いわけではなくて
二遊間が合ってなくて
ゲッツーチャンスを
壊してた。
一塁マルちゃんへの送球も
悪い。

スタメンを見た時に
細川くんがショート⁉️と
正直思ったショボーン
細川くんを応援したい
もっと使ってもいいのでは?
とは思っていたけど
ショートではないと思うんですよね💦
できなくはないのでしょうけど
スタメンならセカンドか
レフトかサードか、、、

打率を考えなかったら
ショートのスタメンは
上川畑くんか奈良間くん
たまに中島さんだよねーと。


せっかく2ベースを打っても
満塁になっても
1点も
返せない打者陣も良くなかった悲しい


やっぱりミスしたら勝てない
しかも相手はソフトバンク
点数も取らなきゃ勝てない

よく引き分けを挟んで
何連勝と言うけど
引き分けを挟んだら
3連敗になってしまった悲しい
先週の土曜日から勝ってませんネガティブ
今年のファイターズは
3連敗で止まってるからね!

今日は大海‼️
絶対に勝つよ‼️
今日は現地です。
負け試合見たくないよー