勝てませんね、今季初の4連敗 | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


今日は現地観戦

先発は大海
3回の1失点はまあまあ(^◇^;)
と思ったけど
その後の3失点に
近藤の3ラン悲しい

ノックアウトかなと思ったけど
変わったのはキャッチャー
裕涼くんだった💦
その後のキャッチャーは優心。
流れを変えたかったのかな。
大海は6回まで投げて
7失点えーん


そして打てなかったファイターズ
私はピッチャーの調子が
すごく良いとか
わからないのですが
テレビを見てる夫から

大津良すぎる
これは打てないわって
ラインがあったガーン

そうか

相手を褒めるべきか泣


今日良かったのは

優心がタイムリーを打ったキラキラ
最終回出場のこうちゃんが
ヒットを打ったキラキラ

昨日懲罰交代では?と言われた
細川くんと福田くんを
セットで途中出場させた

大海のあとのピッチャー
友貴哉さん回跨ぎで失点なし👍
ザバラも最終回をしっかり
抑えてた👍


完封負けじゃなくて良かった


いよいよ貯金が尽きてきた
ファイターズですが
ここは粘ってAクラスに残りましょう!


明日もエスコン
年に1度の夫感謝の観戦デー
今年はたまたまダグアウトが
プレゼント企画で当たったので
2回目ですが。

ダイヤモンドシートで
いい試合を見られたら
いいな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は屋根を開けての開催

私は応援エリアで
日陰になっていたので
風が吹くと心地よかったです。
全体的にそこまで暑くはなかった
のですが

外野は相当暑かったようです🥵
試合内容も良くなかったし
途中リタイアが多かったらしいです。


私は屋根は閉めてた方がいいな。