サヨナラ負け回避の引き分け 五十幡くんありがとう | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


昨日はスマホから
ちょこちょこチェック

先発は福島蓮くん
西武は武内投手
ルーキーながら良い投手と
私でも聞いたことがある

その武内投手に
一回に2点先制したので
良々爆笑と思っていたら

次見た時には
同点になってたガーン
しかも打たれたのではなく
連続フォアボールからの
エラーとのこと
フォアボールの後はろくなことが
起こらないと
どんどんわかるようになってますショボーン


その後は自宅で📺


そのあとはお互いに
投手戦

先に降りたのは福島くん
延長にもなり
継投が頑張った



今日が休みだから?

こんなに使ったんですね

使ってないのは

ザバラと友貴哉さんの2人



マーフィー1人目フォアボールで

ちょっとピンチに

なったけど

生田目さんが救ってくれた✨


上のマーフィー成績

フォアボール2になってるけど

記憶と経過記録ともに1だと

思うんだけどなー



勝ちが無くなった最終回裏

2アウト1.2塁

2アウトながら1打出れば

サヨナラのピンチガーン


数日前にトレードで

巨人から来た松原選手の打席

レフト後方に飛んだボール

やばい抜けたーネガティブ

思ったら

この回からレフトに入ってた

イソくんがスーパープレー‼️

取ってくれた✨




イソくんの足じゃなかったら

追いつかなかったね。

ありがとう😊


サヨナラ回避の引き分け



またも勝つことができなかったけど

負けなかったので

良かったよ泣き笑い




明日からは首位独走中の

ソフトバンクと3連戦

私は29.30日と行ってきます。

うーーー負け試合見たくないよ悲しい



多分明日は福也さんで

寅威さんも帰ってくるはず

2試合不調だった福也さん

今回はビシッと頼みます🙏



みんな頑張ってくれーー‼️