スミ1負け | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



ファイターズ愛は強いですが 
まだまだ新参者🔰 
野球も長く好きだけど 
細かい事は分かってない 
そんなファンの感想です。 
ゆるーい気持ちでお読みください🙇‍♀️ 



6/25の先発は金村くん
先発になってなかなか
勝ちがつかない
なんとかして勝ちを
つけさせてあげたい!


と、思いながら
スマホチェックしてたけど

え?先制点は西武ですか?悲しい


3回くらいから自宅で
見れましたけど


なんとかしのいでるって
感じに見えました。

昨日はマツゴーが体調不良で
センターに水谷くん
レフトにこうちゃん
そこも正直言って不安だったな。
素人がすみません🙏


そして打線が良くない😱

金村くん
なんとかしのぎ7回まで
1失点なんだけどね
何せ打てなかったもんね。


大チャンスの6回
1アウト満塁に
期待のレイエスが
最悪のゲッツーだったしえーん
犠打1つで同点場面
できれば複数点と
思ってたんだけどなー悲しい



連敗して3位へショボーン


今日は絶対に勝つよ‼️
このままズルズル行かないよ‼️
頑張れファイターズ‼️