水野のホームランで逆転!ダグアウトクラブシートとダイヤモンドシート | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


こんにちは。

こちらが



当たりましてラブラブ

昨日


一塁側ダグアウトシート

(docomoラウンジ)


で観戦させてもらいました爆笑


ペア券だったので


いつも送迎係をしてくれてる

夫と共に。日頃の感謝で

私が運転手🚗



ビュッフェ付きで

試合開始前からたらふく食べて笑




写真は夫の分と私の分

という言い訳😅


試合中にもちょこちょこ

食べると言う笑ううさぎ


何度でも自由に飲食ができるんです。



そして観戦席はこんな感じ




動画載せたかったけど

上手く載せられなかったネガティブ


選手達、そんなに来ないのですが

来たらメチャ近い!



試合は先発福也さん

捕手は寅威さんの

ご存知サチトラバッテリー

ここまで安定の成績キラキラ


オリックスはエスピノーザ


どちらも4勝してる投手なので

投手戦かなと思いました。


前試合のロッテ戦で

2連敗中なので絶対

勝たねばプンプン



ですが

ファイターズは2回に3失点で

これまで安定していた福也さんも

ついに今日はダメな日か⁉️

ガーン



しかし!

昨日のエスピーもあまり良くなくて


3回裏に同点に追いつき爆笑


4回には水野くんの2ランが出て

逆転キラキラ


6回またも福也さん捕まり

1失点するも降板で

健矢くん、矢澤くんが踏ん張りました。



そのあとの


マーフィー→河野さん→正義さんで

抑えてくれて


5-4で勝ちました‼️

連敗ストップキラキラ

良かった〜ハート


ヒロインはプロ入って初めての

水谷くんと

今年何回目かな?の水野くんでした。

良き良きピンクハート


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて


観戦席の話ですが


ライトの奥は見えませんでした。


席から見てて

ライトファールかな?と

思ったのがしっかり入ってた💦


投球の配球?

ストライクとかは全然見えず。

高さが何となく見えるくらいです。


これらを考えると

私はダイヤモンドシートでも

2度観戦させてもらった事が

あるのですが


ダイヤモンドシートの方が

試合は良く見えます。

個人の感想です


ただ、マンチュウの

レーザービームを見ましたが

速すぎた雷

それはこのシートで良かったですおねがい



飲食に関しては

座席降りてすぐ裏に

飲食ブースがあるので

ダイヤモンドシートに比べると

近いです。

座席数が少ないためか

全然混んでません!

時間制限もありません。



ダイヤモンドシートは

階段を降りてとか

座席からちょっとだけ

距離があります。

観戦座席数もダグアウトシートに

比べると多いので

混んでることがしばしばで

一度出ちゃうと再入場が

難しい時間がありました。

しかも40分だったかな?

制限時間もあるし

あっという間に時間が来てました。



料理の品数は似たり寄ったりかな?

味は昨日のダグアウトの方が

私は好きでした😊

あくまで好みです。


飲み物は私はどちらででも

アルコールを取ってないの

ハッキリわかりませんが

種類は

ダグアウトの方が多いように

思います。

同じかもしれませんが😥



3塁側のダグアウトシートは

パナソニックラウンジ

言うのですが

そこはまた別の料理なのかな?

知りたいところです。

知ってる方教えてください。



ダグアウトの席に来る方って

応援ガチファン

は、少ないのか?

静かに見る方ばかりでした。

私はどこでもしっかり応援😅


勝手な推測ですが

私のように懸賞プレゼントだったり

招待だったり

会社で持っていてもらったから

何となく

行ってみようか?な方が

多いのかもしれません。


座席に居たのに

離れてからなかなか戻ってこない人が

多いんですよね。

ラウンジの中で

ゆっくり飲食しながら

見てる人も多いように思いました。



きっともう行けない座席

だろうなー💦

販売しても少ないし

何より高いですからね。

買えません。

今回は本当にラッキーでした。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さて

今日は福島蓮くんが先発


今日こそプロ初勝利をつけさせて

あげてください❣️