連勝!なんかいろいろ凄かったね | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



昨日の試合

思い出してもなんかいろいろ

凄かったですね😅




先発は福島蓮くんで

プロ初勝利をつけさせて❣️

と思っていました。



5回と2人まで投げて

失点なしキラキラ

チームは2点取ってるし

なんとか守り切ってほしいと

願った継投



生田目さん→マーフィーと

頑張ったよ👍



7回に2点の追加点も

初勝利に追い風となった


のに


まさかまさかの

みっくんガーン

満塁ホームランってえーん

おいおい💢とも思ったけど

考えてるうちに

メンタルが心配になってきた

何せ過去に3者連続ホームランがあるから


ここで蓮くんの勝ちは

またも消えたガーン


みっくん降板後は

杉浦くんがしっかり

抑えてくれて


その裏にはチャンスもあったけど

得点ならずショボーン


今日はここまでか?

逆転負けか、

長い長い延長で引き分けか⁉️

と思ったけど



延長10回にチャンスがおねがい

先頭の野村くんが3ベースヒットキラキラ

代走に中島さん

そして裕涼くんの犠牲フライから

中島さんホームイン!!!!


サヨナラ勝ち〜🙌



この試合の中には


追加点が欲しいところで

代打で出た野村くんが

打てなかったりショボーン


満塁ホームラン前に

マルちゃんのエラーがあったりショボーン


満塁ホームランの裏に

逆転チャンスがあったけど

だめだったりショボーン



もちろん

悪いことばかりではなく


マツゴーの守備が光ってたりキラキラ

マンチュウのレーザービームで

アウトを取ったり雷


なんかいろいろあったなーびっくり


内容が濃かったように

思います。



勝てて良かった照れ



5月はホーム負けなしだそうですね。

と、言うことは

今日で終わりのはず?


絶対勝って負けなしにしたいですね‼️

いつでも勝ちたいけど笑



帰ってきた上原さん

頑張れ!

野手の皆さんも打って

上原さんに勝ちを

つけてください!



今日は現地観戦

今季初の応援エリアです📣