またも岡大海選手かい! | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



昨日は東京をぶらぶらしていました。
移動中や空港でチェック



昨日の先発は伊藤大海くん
今季負けはついてません!
きっと今日もやってくれる‼️

と思ってましたが
初回に2点の失点ショボーン


前日と同じ事になるか⁉️
先制されたチームが逆転勝ちするかも
なんて良い解釈をして
逆転を信じてました。

ジェイの今季初ホームランも
飛び出したし
8回に同点にも追いついたし
流れが来たか‼️


と思いましたが

最近絶好調の
ロッテの大海選手に
サヨナラホームランとはえーん
やっぱり絶好調なんだねー
っていうかファイターズから
どれだけ打ってるの?(苦笑)


打たれたのは河野くん
しばらく立ち上がれなかったとかショボーン
回跨ぎガーン大変なんですね。
これまでしっかり抑えてくれてたからね
責める気持ちは全く無い。
こんな日もあるよ!くらい。
岡選手が素晴らしかったのだと思う。


選手の皆さん、今日は移動かな❓
休養もして
明日からのエスコンでの
オリックス戦を
頑張ってほしい!